そういえば!なこと② | AyumiRoom

AyumiRoom

いつも見て頂いてありがとうございます。ネイリストとしての日常。母であり父でもある私の子育て奮闘記。鶏肉好きな子供たちなので鶏肉料理多め♡ハマってる事や趣味等ありのまま綴ってます。

※フォロバ目当てのフォローいらないです

おはようございます


あゆみですおひつじ座



そういえば!な記事

パート2⃣←

忘れるのよね昇天

記録として残していきます飛び出すハート



娘が食いついて

絶対行きたいってゆってきた

コメダ珈琲の

シロノワール×ブラックサンダーの

コラボ

先日行ってきましたスプーンフォーク







みて!!

このボリューム!!!

カロリー爆弾泣き笑いw


白と黒で迷って

黒にしたまじかるクラウン


ホワイトサンダー!?って

初めて見たけど

北海道限定なのねあんぐり



これを

おやつにするつもりやったから

昼食を頼んだわけですが






たまごサンドピザ


これはこれで

ものすごく美味しいねんけど

頼んだことを

後悔するぐらい

お腹いっぱいになりました泣き笑いハート



娘は

大満足したようで

良かったでやんすハート



ちなみに

別日で








私だけ1人で

月見バーガー食べに

行ったのよ~🎃


美容院の予約時間まで

空いてたので乙女のトキメキ

美味しかったよだれ



色々映えスポットを

検索してくる娘さんねずみ


また行こうね花束