とひあえず星の日 | AyumiRoom

AyumiRoom

いつも見て頂いてありがとうございます。ネイリストとしての日常。母であり父でもある私の子育て奮闘記。鶏肉好きな子供たちなので鶏肉料理多め♡ハマってる事や趣味等ありのまま綴ってます。

※フォロバ目当てのフォローいらないです

どうもこんばんは


あゆみですおひつじ座



今年の七夕も雨だねー七夕

今日はゆっくりできたので

マッサージ行って

スッキリしてきた目がハート


そして七夕ってことを忘れて

普通に普通のカレーを作ったので

人参だけは

星にカレー







とりあえず

七夕っぽくしてみる七夕







そして

七夕っぽい

星のわらび餅を買いに行くw

あんこと黄色はレモンだった🍋



息子は友達と外食なので

娘には

桃タルトも🍑


それにしても暑い暑い

とゆうか

湿気もスゴすぎ真顔

低気圧でたまんないね凝視

変な気候のせいで

うちのポトスちゃんに

キノコ生えてきたし無気力w


バテるけど

ようやく週末飛び出すハート

明日は飲み会だーーー目がハートハート




娘さん

星尽くし

たーんとおたべ~拍手