ハンバーグな気分 | AyumiRoom

AyumiRoom

いつも見て頂いてありがとうございます。ネイリストとしての日常。母であり父でもある私の子育て奮闘記。鶏肉好きな子供たちなので鶏肉料理多め♡ハマってる事や趣味等ありのまま綴ってます。

※フォロバ目当てのフォローいらないです

どうもこんばんは


あゆみですおひつじ座



もう真夏やん

ってぐらい暑い真顔

38度の地域もあったみたいで

こんなん

まだ夏本番きてないのに

怖いねんけど昇天

熱中症予防で

寝る前にコップ一杯の水を飲んで

ってよくあるけど

それしたら夜中トイレで

目が覚めるんだけど昇天

生きてくって大変昇天昇天



昨日は

帰りが遅かったので

朝作っておいた冷しゃぶを

冷蔵庫にぽんして

夜食べといてもらいましたスプーンフォーク







これと餃子とおにぎりおにぎり



そしてそして

今日は

ハンバーグスプーンフォーク








チーズがとろとろ🧀

チーズをINするより

上に乗っける方が

楽でいいのですステーキ







久しぶりに味噌汁作った気がするー筋肉

やっぱり

汁物ほしいよねスプーンフォーク



明日行ったら

ようやく週末だ飛び出すハート

頑張ろ乙女のトキメキ



子供たち

たーんとおたべ~拍手