仲良くなれないNike | しゅんらんらん♪

しゅんらんらん♪

アラ60女子の自己満足マラソンの記録

昨夜は疲労が溜まっててバタンキュー
今朝はなんとなく浮腫んでるショボーン

昼に時間があったので10キロジョグ走る人

最初の5キロは快適でしたが
その後はうまく足を運べないあせる

苦しみつつ10キロニヤニヤ

単純に疲労かと思う一方で
シューズのせいにもしちゃうんだよね

6月ごろだったかノリで買ってしまった
このNike中はソフトでクッション性は有るけど
それってただの厚底?えー

何しろ私の足ですからね
きっとメーカーさんの意図は
まったく反映できてないんだと思うドクロ

{DB6270F5-2D48-46D0-9949-EE7CFD7FF356}

それでもカラーもスタイリングもいい
私のペガサスちゃん

仲良くしたいのよねラブ

なんとか5:56で走れたけど
コンスタントに5:30ってもう出来ないの?