去年も行った 大阪の阪神百貨店の
まるごと猫フェスティバルに行ってきました。



去年はテンションが上がり過ぎて
お金は払って 係りの方がお会計に行ってられる間に
違うブースに行ってしまい商品を受け取らずに帰って
後日、郵送してもらったという失態をおかしたため
今年は冷静にと思いながら ポスターを見ただけで
鼻息が荒くなり ヤバい!

まぁ、昨今の猫ブームと私同様猫好きが集結しておりました。


これも去年買ったところで
お手製の首輪をとらさんに

去年はよく見ると レンコンの柄という
なんとも 渋い和柄でしたが


今年は星柄にチェックのネクタイと
オシャレ~

しかし、これを変えるだけで
散々腕が傷だらけになりました

で ご本人は 「ネクタイ食べんのにちょい邪魔やで」
一心不乱に食べてはりました。



丸、デカ!
来年は、ブタさん柄にしよ!