うかうかしていたら、もう3月ではございませんか!
前から予定していた伊豆の河津桜とやらを見に
連休に行ってまいりました!
またまた、夜中からの出発と玄関を出たところ
ゆ、雪ではないか?3月なのに~

こんなこともあろうかと、まだ冬用タイヤのままやねん!
とドヤ顔のシェフ
しかし、まもなく亀山あたりで渋滞!
まったく動かない!どないなってんねん!
交通情報みても掲示板見ても渋滞としか分からない!

雪のためか、事故なのか?20分ぐらいのところを3時間半
結局分からないまま!
理由を言いなさいよ!


まぁ、だいぶ遅れはしましたが
立派な富士山も拝め




河津桜も見て





ついでに(?)
金目鯛も頂きました。



そしてウルトラ生ジュースは一杯飲んだら3年長生きするらしく

オレンジとブルーベリーで6年も長生きするし~



そして、圧巻のつるし雛を見ていると



我がスタッフのあやちゃんから
待望の第一子誕生の連絡が・・・

3108gの元気な女の子
2月半ばからの待ちわびた嬉しい報告でした



こりゃ、めでたいわ~!