🎶 🎶 🎶

鶴と亀がすべった〜

後ろの正面だぁれーッ❣️✨

 🎶 🎶 🎶 🎶 🎶 🎶 🎶

 

 


 

皆様ーッ

ファイツ!!

 

元氣ですか〜❣️💪🗻☀️✨

 

ハレ晴れ☀︎サツキです!

 

まだ寒さは続いていますが

季節は移り変わっていますね🌱

 

1月も終わりで

立春がマジカに迫っていますね

 

トキの早さが💦

1週間が3日ぐらいに感じておりますが

トキについても気づきがありました!

ニコニコおねがいびっくりウインク

 

みなさまぁ~!

幸せ感じてますか〜ーッ!

照れ

 

幸せになりたいと思っていませんかーッ⁉️

チッチッチッ☝️

ノンノンノン☝️☝️☝️

チュー

 

「幸せなの❗️」

「なんて幸せなんだ❣️」デス

今、ココにあるものなのです!

 

幸せ数えてみて下さい

めっちゃ、あるでしょう〜ーッ✨

湯船に浸かったとき

美味しい物を食べたときなどなど〜

 

こんな世の中だからこそ

感じとれる人の暖かさもありますよね!

 

笑顔で微笑んで行きましょう❣️

\(^o^)/✨✨🌟



私の最近の

幸せを感じたこと

2つをご紹介します❣️

 

①妊婦さんに席を譲ったこと

②店員さんからのメッセージカード

 

 

①妊婦さんに席を譲ったこと

朝の電車通勤中、私は座っており

右斜め前に大きめのお腹の女性が!

もしかして、妊婦さん?

違ったら失礼なので

妊婦さんキーホルダーを探すと

バックに発見!👀

 

私:「あっ、ごめんなさい、どうぞ」 と席を譲る

 

妊婦さん:「すぐおりるのですが、すみません」 と座ってくれました

私は少し離れたところへ移動

 

そして、おりるときに

妊婦さん:「有難うございました!」と声をかけてくれ

 

私も笑顔で返しました!

 

あたりまえのことなのですが

この、小さなコミュニケーションに

とっても幸せを感じました!

╰(*´︶`*)╯♡

 

そして、

「たくましく、がんばってママ!!」と

心で応援しました

おねがい

 

 

コミュニケーションさける

もしくは気づかない世の中において

 

何か忘れていませんか?!

 


 

②店員さんからのメッセージカード

 

都内にでた用事の帰りに

「あっ、あの洋服やさんに、何かあるかなぁ~」

一瞬、思いました!

 

「でもなぁ、家に戻ってやる事も多いし、ん~…」と

どうしよう、、、と足は帰路へ

 

がしかし、

ここは太陽意識を実践だ!とくるりと方向転換!

 

 

すると、かわいいお姉さんが

小さな花柄に裾周りにオーガンジー付きの

マーメイドスカートを履いている彼女に目が釘付けに!

 

私:「スカート、かわいいですね!」

 

お姉さん:「よかったら、ご試着をどうぞ!」 と感じがよい

 

店内をチェックするも

そのスカートが一番いいと確認

&そのスカートに合うブラウスも発見!

どれも一番、着たいと思ったものを選ぶ!

そして、試着は大事!

 

お姉さん:「いかがですか~」 と声がかかる

      「お似合いです!」

私:「本当に~?」 と一応確認、えへへ

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

やりとりしながら

季節を問わず、

通年つかえるコーデも教えてもらう

ウインク

そして、購入決定!

照れ

 

バーゲンを待っていたり、また今度とやっていると

なくなってしまうということが

以前より一段と早くなっていると

皆様も感じていらっしゃるのではないでしょか?

 

前に来たときの店員さんに似ていたので

私:「お会いするの2回目ですか?」と尋ねる

 

お姉さん:「半年前にヘルプで大阪から

     来ていて、来月戻るんです~」と

 

私:「そうなの~!じゃぁ、初めてですね、

   あら、寂しい!」

  「大阪なのに関西弁がでてないですね、

   出した方がいいわよ!かわいいから!」

  「東京の人みたいな感じだよ~」

 

お姉さん:「よく、言われるんです~」

 

お姉さんの良さが方言で、

よそよそしさがもっと外れるのではないかと思ったのです

 

方言は、素の自分や

ニュアンスを表現するのにピッタリだと

私は思っています!✨

だから、大好きなのです✨

 

 

レジでお礼を伝え

送ってくださるときに

 

私:「大阪でも、がんばってください!」と

   私から握手をもとめました

 

お姉さん:「手が冷たくてごめんなさい」と

   両手でにぎってくれました

 

そして洋服と小さなミニレターを一緒に渡してくれました!

洋服と一緒にメッセージをもらうのは初めて!

とても、嬉しかったです💖

おねがい

 

内容はざっと、こんな感じです

『一緒にお洋服選びが出来て楽しかったこと

似合っていたので沢山、ご愛用ください&良い一日を!』

 

こんな彼女ですから、売り上げは何処に行っても

トップに違いないでしょう!!

 

太陽意識でお洋服を見に行った結果

とても、幸せな気持ちを感じました!

おねがい

 

お眼鏡に叶う洋服をゲット!

一番を選んでいるので、大満足!

そして、素敵な店員さんに出会えたのです!

╰(*´︶`*)╯♡ 

 

 

最初に、すっと、でてきた気持ちが

あなたの本当の太陽意識です!

その感覚を大切にしてください

 

思った瞬間のあとに

でもな、とか

だって、とかは

ノン、ノン、ノン~!!

( ̄ー ̄)

 

小さくても

あなたの太陽意識を実践行動してみてくさい

必ず、後悔はないはずです!

その積み重ねがパイプを太くします!

ニコニコおねがいウインク✨✨✨

 

 

 

 

 

突然ですが

 

「私も飛びた〜いッ!」

いえいえ、

「飛ぶのです!」

 

これは私が映画マトリックスをみて

スッ出て来た言葉がこれ

 

そして、色んなことが重なり合って

冒頭の唄の抜粋

籠目の唄が思いついたのです!✨

 

小さい頃、歌いながら

よく遊んだことを、覚えています!

 

籠目の唄は

色んな意味合いで捉えられています

 

伝承の歌には伝えたいこと大切なことが

ひめられているに違いありません❣️

ふっふっふっ✨

ニヤリ

 

マトリックスと絡まって

後ろの正面は誰か

 

そして、このブログにも

何度も出て来る

内=外、

 

結局、的は自分にあるのです!

 

 

 

 

知り合いに映画マトリックスは

世相も現しメッセージが沢山ありましたよ

と伝えたら

 

「深読み、すっごっ!」と

言われてしまいました

 

えっ、これ、普通じゃないんだ

 

いつの間にか

そんな風に思えるようになった

自分にきづいたのです✨✨

おねがい

 

これも、

お二人の教えとサポートのお陰なのです✨

 

現在、過去、未来を見据えて

パーフェクトなアドバイスをくださいます

しかも、

とっても素敵でカッコイイ〜

師のお二人です❣️❣️

 


スーパーミラクルくるくるKANTAさん

 

 

 

 

火の鳥MIYKOさん

 

 

 

 

宇宙最先端の師のブログ

ご覧になれば元気1000%

ビンビンに❣️❣️❣️

真実の愛を体現され示して下さり

見えないところで

常にサポートして下さっています

並大抵のことではできません‼︎

本当に頭が下がります!

感謝申し上げます!!

おねがい

 

 

 

 

 

太陽意識で大好きな

かこさんの世界展へ行ってきました❣️

 

会期が終わってしまいましたが

大切なメッセージに共感しましたので

ご紹介します!

 

三世代に渡って読み継がれている

カラスのパンやさん、だるまちゃんシリーズ

の絵本をご存知の方が多いと思います!

 

かこさんは

沢山の愛を絵本に込めてきました❣️

 

かこさんの願いは

子供たちに自らの未来を切り開く力を

持ってもらうこと!

 

展覧会で

一番響いたメッセージがコレ✨

 

「未来の地球🌏を守れるかどうか、人間はその為に今現在も

進化し続けているのでは。」

 

と、気づき問いていました!

 

そして、幼少期の子供にとって

絶対に必要なことは

 

遊びだと言います

 

しかも、大人から嫌厭される遊び

泥んこ遊びや

いたずらなどの

遊びが好奇心を掻き立て

学びや挑戦の原動力になるといいます!

 

 

そして笑いにも言及しています

「笑えるというのは、

生きる力があるというと❗️」

 

笑顔によって楽しさや喜びも

伝えようとしていました!

 

長い間、子供たちと真摯に

向き合ってきたからこそだと思います

 

そんな思いが絵本の中に溢れています✨

おねがい

 

かこさんはダビンチが大好きでした

永眠した日がダビンチと同じ日

私の誕生日と同じ日だったのに

気づきました✨

びっくり

 

さぁ〜❣️

読み解いていきましょう♪✨

 

 

 

 

生きること

楽しみながら

向き合おうぜ!✨

 

 

肉体をもった

かけがえのない時間✨

 

生きているうちが、花なのです✨

地球にいるうちが、花なのです✨

 

 

 

主役はあなた❗️

 

悩みながらたどり着いた結論は、

やはりトレーニングしかない❗️

 

 

あなたの、闘魂、みーつけたーッ‼︎ 👀 

ハレ晴れ☀️する貴方を応援します📣

 

 

 ウインク爆笑♡ ウインク爆笑♡ ウインク爆笑♡ ウインク爆笑♡