暖暮が怖いwww | ホーチミンの讃岐食堂のブログ

ホーチミンの讃岐食堂のブログ

東京からベトナムホーチミンにたどり着いて。タイバンルンで讃岐♨️食堂と言う、カレーうどんが美味しい居酒屋をやってます。
ベトナム麺が大好きで日々食べたら、レポしてます。
讃岐♨️食堂のこと、ベトナムホーチミンでの生活のことをレポします。



暖暮しょっぱい事件から、暖暮が怖くて遠のいてたドクロドクロドクロ


2週間くらい、我慢してたんだけど、なんせ暖暮中毒なんで我慢できない叫び叫び叫び


酔っ払った勢いで、豚骨ラーメン 濃いめ ネギ多め

辛い🥵奴



着丼から恐る恐る、スープをズズっとチューチューチュー


ギリギリセーフクラッカークラッカークラッカー


チョイしょっぱいくらい、まぁ濃いめにしてるから当然かも⁉️


でも、前は濃いめにしてもしょっぱいは感じなかったから謎⁉️⁉️⁉️


次回は濃いめはやめるかなドクロドクロドクロドクロドクロ


ごちそうちゃん爆笑爆笑爆笑