モツスープのお粥 | ホーチミンの讃岐食堂のブログ

ホーチミンの讃岐食堂のブログ

東京からベトナムホーチミンにたどり着いて。タイバンルンで讃岐♨️食堂と言う、カレーうどんが美味しい居酒屋をやってます。
ベトナム麺が大好きで日々食べたら、レポしてます。
讃岐♨️食堂のこと、ベトナムホーチミンでの生活のことをレポします。



テーブルが傾いてるから、モツスープが向こうに寄ってる 笑笑



朝のせわしい市場の脇の屋台からの景色


せわしい中で何故かホットする照れ照れ照れ


スープが腹にしみて、汗💦がふきでるニコニコニコニコニコニコ


エネルギー満タンアップアップアップ


ごちそうちゃん爆笑爆笑爆笑