美味しいヤツ見つけた^_^ | ホーチミンの讃岐食堂のブログ

ホーチミンの讃岐食堂のブログ

東京からベトナムホーチミンにたどり着いて。タイバンルンで讃岐♨️食堂と言う、カレーうどんが美味しい居酒屋をやってます。
ベトナム麺が大好きで日々食べたら、レポしてます。
讃岐♨️食堂のこと、ベトナムホーチミンでの生活のことをレポします。



コムタム屋さんのお馴染みは2軒


4区とここファンビッチャンのお店


ここは店前で鶏と豚をモクモク焼いてて煙につられて喰ってみたら馬🐎かったから、通ってる音譜音譜音譜



お約束の鶏のバーベキュー🍗


お約束で美味い😋😋😋



今回のホームランがコレ


高菜と豚の炒めみたいなヤツなんだけど、コレがめっちゃ美味😋かった😋


コレだけで、ブロークンライスがドンドン喰える


飯泥棒なヤツびっくりびっくりびっくり


次は豚のバーベキュー🍖とコレをあわせます目がハート目がハート目がハート


ごちそうちゃん爆笑爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}