コムタム定期便 | ホーチミンの讃岐食堂のブログ

ホーチミンの讃岐食堂のブログ

東京からベトナムホーチミンにたどり着いて。タイバンルンで讃岐♨️食堂と言う、カレーうどんが美味しい居酒屋をやってます。
ベトナム麺が大好きで日々食べたら、レポしてます。
讃岐♨️食堂のこと、ベトナムホーチミンでの生活のことをレポします。



コムタム定期便


いつもの4区のお店


ここは野菜やカレー味のメニューが多いからお気に入りラブラブラブラブラブラブ



目玉焼きオンザライス


目玉焼きの下に厚揚げの肉詰めが隠れてます


写真なしキラキラキラキラキラキラ



ゴーヤの肉詰め


コレ頼んでないんだけど、いつも頼むからおばちゃん持ってきた 笑笑

 


スープがかぶった 笑笑


これも野菜たっぷりだし、ゴーヤとはまた味が違ってヨシクラッカークラッカークラッカー


腹パンだけど、これで50.000ドン爆弾爆弾爆弾


安馬🐎🐴


コムタム定期便合格合格合格


ごちそうちゃん爆笑爆笑爆笑