日本人刺殺事件の動機 | ホーチミンの讃岐食堂のブログ

ホーチミンの讃岐食堂のブログ

東京からベトナムホーチミンにたどり着いて。タイバンルンで讃岐♨️食堂と言う、カレーうどんが美味しい居酒屋をやってます。
ベトナム麺が大好きで日々食べたら、レポしてます。
讃岐♨️食堂のこと、ベトナムホーチミンでの生活のことをレポします。



日本人刺殺事件の動機が報道されました。


以前、日本人の上司にいじめられて、その怨みで殺したと⁉️


被害者とは面識なしびっくりびっくりびっくり


仲間ウチで話しても、コレはガセだろうとドクロドクロドクロ


オンナのトラブルだろうと噂してます叫び叫び叫び


昨日は建設中の韓国料理屋のオーナーが刺されたとのニュースもポーンポーンポーン


ベトナム🇻🇳ホーチミンは平和なんだけど、嫌なニュースがつづきますニヤリニヤリニヤリ