二日酔いの特効薬⁉️ | ホーチミンの讃岐食堂のブログ

ホーチミンの讃岐食堂のブログ

東京からベトナムホーチミンにたどり着いて。タイバンルンで讃岐♨️食堂と言う、カレーうどんが美味しい居酒屋をやってます。
ベトナム麺が大好きで日々食べたら、レポしてます。
讃岐♨️食堂のこと、ベトナムホーチミンでの生活のことをレポします。



昨日の夜は雀友の末さんが日本🇯🇵から帰って来たんで、半ちゃん2回やっちまったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


2位2回でチョイ勝ち🏅


ビール🍻飲み過ぎて二日酔い😵😵😵


チョロンの蘇記 TO KY


36 Đ. Gò Công, Phường 13, Quận 5, Thành phố Hồ Chí Minh


俺ミシュラン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



二日酔い😵には胡麻


コレは坦々麺なのか⁉️


きゅうり🥒も入ってるから、ジャージャー麺的な感じもある


チャイナ🇨🇳の蘇州の料理みたい⁉️



スープ完飲して、腹から汗💦がでる 笑笑


二日酔い😵がぶっ飛んだ爆弾爆弾爆弾


やっぱりコレだったラブラブラブ


ごちそうちゃん爆笑爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}