鳥貴族デビュー❣️ミンちゃんおめでとう㊗️㊗️㊗️ | ホーチミンの讃岐食堂のブログ

ホーチミンの讃岐食堂のブログ

東京からベトナムホーチミンにたどり着いて。タイバンルンで讃岐♨️食堂と言う、カレーうどんが美味しい居酒屋をやってます。
ベトナム麺が大好きで日々食べたら、レポしてます。
讃岐♨️食堂のこと、ベトナムホーチミンでの生活のことをレポします。



新宿でミンちゃんとミーちゃんと待ち合わせ


ミーちゃんが遅れるので、時間潰しに、ミンちゃんと鳥貴族に


初鳥貴族びっくりびっくりびっくり


デビューてへぺろてへぺろてへぺろ



ミンちゃんはこの日まで、合宿免許で会津若松に行ってて、見事に合格💮💮💮


日本🇯🇵語で試験に受かるって、マジすごいクラッカークラッカークラッカー


めっちゃ勉強したみたいおねがいおねがいおねがい


おめでとう㊗️㊗️㊗️



鳥貴族のジムビームのメガハイ美味い😋😋😋っす


次回はちゃんと来ますアップアップアップ


Mi ちゃんを迎えに行きます


ごちそうちゃん爆笑爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}