ものもらい | ホーチミンの讃岐食堂のブログ

ホーチミンの讃岐食堂のブログ

東京からベトナムホーチミンにたどり着いて。タイバンルンで讃岐♨️食堂と言う、カレーうどんが美味しい居酒屋をやってます。
ベトナム麺が大好きで日々食べたら、レポしてます。
讃岐♨️食堂のこと、ベトナムホーチミンでの生活のことをレポします。



朝、暑くて目覚めたびっくりびっくりびっくり


冷房がオフになってる


電気💡はつくけど、iphone は充電🔋できないw


大家さんに電話する


何やら電気のトラブルで未だ復旧せずえーんえーんえーん


その上、左目に違和感ショボーンショボーンショボーン


ものもらい用の目薬をQ ちゃんに教えてもらってさしとく


明日は定休日なんで、なんとか今日を乗り切ります爆笑爆笑爆笑