復活  味噌ラーメン 丸西北海道 | ホーチミンの讃岐食堂のブログ

ホーチミンの讃岐食堂のブログ

東京からベトナムホーチミンにたどり着いて。タイバンルンで讃岐♨️食堂と言う、カレーうどんが美味しい居酒屋をやってます。
ベトナム麺が大好きで日々食べたら、レポしてます。
讃岐♨️食堂のこと、ベトナムホーチミンでの生活のことをレポします。



さとるさんの丸西北海道が4区のかかしの通りで復活爆弾爆弾爆弾



味噌ラーメン


こう言う味噌ラーメンが喰いたいんだよクラッカークラッカークラッカー


熱々のスープ、ミンチにチャーシュー、味噌はホーチミンで作ってる人からとかびっくりびっくりびっくり


タイバンルンにあったら、週一で喰うよチューチューチュー


またホーチミンのラーメンのレベルが上がったなてへぺろてへぺろてへぺろ


ごちそうちゃん爆笑爆笑爆笑