映画観た  君たちはどう生きるか | ホーチミンの讃岐食堂のブログ

ホーチミンの讃岐食堂のブログ

東京からベトナムホーチミンにたどり着いて。タイバンルンで讃岐♨️食堂と言う、カレーうどんが美味しい居酒屋をやってます。
ベトナム麺が大好きで日々食べたら、レポしてます。
讃岐♨️食堂のこと、ベトナムホーチミンでの生活のことをレポします。



宮崎駿の新作がホーチミンで上映されてるのを昨日知った


早速、何故か末さんと 笑笑



鑑賞料、75000ドン 500円以下グラサングラサングラサン





映画終わってテーマがイマイチ絞れてない感じなんだけど、まさに 君たちはどう生きる と言う感じ


最後、クレジットが出てビックリびっくりびっくりびっくり


声優にあいみょんとか爆弾爆弾爆弾


ビックネームが目白押しアップアップアップ


もう一回観ようかなラブラブラブラブラブラブ


まだの方は是非爆笑爆笑爆笑