NEKOYA 進化中 | ホーチミンの讃岐食堂のブログ

ホーチミンの讃岐食堂のブログ

東京からベトナムホーチミンにたどり着いて。タイバンルンで讃岐♨️食堂と言う、カレーうどんが美味しい居酒屋をやってます。
ベトナム麺が大好きで日々食べたら、レポしてます。
讃岐♨️食堂のこと、ベトナムホーチミンでの生活のことをレポします。



QちゃんのNEKOYA に3回目の訪問


名刺もできてた爆弾爆弾爆弾



デリバリー用のシールもびっくりびっくりびっくり


やるな~照れ照れ照れ



ツナサラダ


蟹カマサラダはサービスしてくれたおねがいおねがいおねがい



コロッケ


ビール🍻がススム



竹輪のおつまみ


ビール🍻飲み過ぎて親子丼は喰えずw


Qちゃんの仕事は相変わらず的確で早い、さすがやなアップアップアップ


頑張れ👍👍👍


ごちそうちゃん爆笑爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}