新店開拓 MR. KITCHEN | ホーチミンの讃岐食堂のブログ

ホーチミンの讃岐食堂のブログ

東京からベトナムホーチミンにたどり着いて。タイバンルンで讃岐♨️食堂と言う、カレーうどんが美味しい居酒屋をやってます。
ベトナム麺が大好きで日々食べたら、レポしてます。
讃岐♨️食堂のこと、ベトナムホーチミンでの生活のことをレポします。



またまた新店開拓爆弾爆弾爆弾



道路を挟んで、ファンビッチャンと反対のエリア



バンカンクァ🦀


蟹🦀スープのタピオカ麺


バンカンクァの美味い😋とこに通ってたんだけど

サービスが最低過ぎとオーナーの態度が糞だから行くの辞めてて、他のお店を探してた


ここはイイアップアップアップ


なんとお茶がサービスで出てくるクラッカークラッカークラッカー


もちろんバンカンクァは美味い😋😋😋


ゴールド 55000を注文したら、豚の固まり肉入り叫び叫び叫び



次回はデフォでドンッドンッドンッ


デリバリーの注文がひっきりなしの人気店


イイとこミッケアップアップアップ


ごちそうちゃん爆笑爆笑爆笑