やっぱり間引き営業だった❗️ | ホーチミンの讃岐食堂のブログ

ホーチミンの讃岐食堂のブログ

東京からベトナムホーチミンにたどり着いて。タイバンルンで讃岐♨️食堂と言う、カレーうどんが美味しい居酒屋をやってます。
ベトナム麺が大好きで日々食べたら、レポしてます。
讃岐♨️食堂のこと、ベトナムホーチミンでの生活のことをレポします。


日曜日の朝 5時半のファンビッチャンの市場

早朝の市場はお役人サマのご登場はまだなんで、自由爆弾爆弾爆弾

物売りも戻って来てます

お役人サマのご登場と同時にみんな逃げてくけどねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


けっこう密びっくりびっくりびっくり


やっぱり昨日は間引き営業だったみたいで、馴染みの八百屋さんも復活アップアップアップ

昨日のPCR 検査の件なんですが、明日出直して来いドクロドクロドクロ

の一声で今日に延びました叫び叫び叫び

ベトナム🇻🇳ホーチミンのPCR 検査、15 人の検体をカクテルしてグループ検査で引っかかると個別に再検査すると言う離れ業をやってるみたいポーンポーンポーン

さて今日のPCR 検査はどうなることやら爆笑爆笑爆笑