ロックダウン後の路上ベト麺 | ホーチミンの讃岐食堂のブログ

ホーチミンの讃岐食堂のブログ

東京からベトナムホーチミンにたどり着いて。タイバンルンで讃岐♨️食堂と言う、カレーうどんが美味しい居酒屋をやってます。
ベトナム麺が大好きで日々食べたら、レポしてます。
讃岐♨️食堂のこと、ベトナムホーチミンでの生活のことをレポします。



朝の5区の市場


いつもなら、路上を占拠する野菜や魚や肉の物売り達がいなくなってるびっくりびっくりびっくり


禁止の通達がでたのかなドクロドクロドクロ



チョロンのバス停留所横の通りも入り口で検温と

名前と電話番号を書かされた



いつもなら、通るのが大変な道も広々


こちらも物売りが消えた




よく喰うベトナム🇻🇳麺屋台がやってたから、バイク🛵止めたら、おばちゃんが喰えるぞとアイコンタクトゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



お一人様テーブルで


テーブルは椅子です音譜音譜音譜


熱々がお店で喰える幸せ

武漢コロナ退散ドクロドクロドクロ




讃岐♨️食堂はCapichi Delivery からご注文できますクラッカークラッカークラッカークラッカー



今週よ張り切ってまいります爆笑爆笑{emoji:char3/001.png.爆笑}