連れ去り注意❣️ | ホーチミンの讃岐食堂のブログ

ホーチミンの讃岐食堂のブログ

東京からベトナムホーチミンにたどり着いて。タイバンルンで讃岐♨️食堂と言う、カレーうどんが美味しい居酒屋をやってます。
ベトナム麺が大好きで日々食べたら、レポしてます。
讃岐♨️食堂のこと、ベトナムホーチミンでの生活のことをレポします。


今朝からホーチミンでは、キリスト教団体で25人の武漢コロナクラスター発生のニュースが駆け巡りドクロドクロドクロ


午後にはレストランでの店内飲食全面禁止とのニュースも叫び叫び叫び




連れ去りに気をつけてください爆笑爆笑爆笑



しかしまだ、正式通達が出ていないので、

讃岐♨️食堂は通常通り、元気に営業しますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


明日以降はまだわかりませんが、店内飲食、デリバリー、お持ち帰りで営業します。


店内飲食営業は今夜が最後かもしれません、

今夜は楽しく呑みましょう爆笑爆笑爆笑