Good by ふた葉 | ホーチミンの讃岐食堂のブログ

ホーチミンの讃岐食堂のブログ

東京からベトナムホーチミンにたどり着いて。タイバンルンで讃岐♨️食堂と言う、カレーうどんが美味しい居酒屋をやってます。
ベトナム麺が大好きで日々食べたら、レポしてます。
讃岐♨️食堂のこと、ベトナムホーチミンでの生活のことをレポします。


昨日はムタヒロの塩鷄そば喰いたかったけど、

呑み終わったら2時半過ぎ叫び叫び叫び


讃岐♨️食堂で雑炊作ってみんなで喰ったなてへぺろてへぺろてへぺろ


写メは金曜日のふた葉


鬼辛ラーメンドクロドクロドクロ



残念ながら辛いメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラだけで旨み😋が無い


鬼辛ってそう言う事かwwwwww


お酢入れて立て直しをはかるも無理爆弾爆弾爆弾


〆の一杯にこんなまずいの頼んだ自分にめちゃ腹が立ったムキームキームキー


完食せず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ふた葉はもうないなニヤリニヤリニヤリ




ふた葉の前身、龍神があったとこに、やっと新しいテナントが来るみたい音譜音譜音譜音譜音譜音譜


7 BRIDGES


ダナンの地ビール屋さん


オーナーは日本🇯🇵人女性とかラブラブラブラブラブラブ


こっちは楽しみゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


武漢コロナに負けないドンッドンッドンッ



今週も張り切ってまいります爆笑爆笑{emoji:char3/001.png.爆笑}