讃岐食堂は営業します | ホーチミンの讃岐食堂のブログ

ホーチミンの讃岐食堂のブログ

東京からベトナムホーチミンにたどり着いて。タイバンルンで讃岐♨️食堂と言う、カレーうどんが美味しい居酒屋をやってます。
ベトナム麺が大好きで日々食べたら、レポしてます。
讃岐♨️食堂のこと、ベトナムホーチミンでの生活のことをレポします。


何やら今日はいろんな噂や情報が駆け回り

讃岐♨️食堂も営業出来ないんじゃないかと、思ったのですが、営業やりますクラッカークラッカークラッカー


スタッフ、お客さん合わせて20人以下なら営業出来るとのことですアップアップアップ



新メニュー 肉味噌揚げ餃子


肉味噌を餃子の餡にしてみました合格合格合格


これがめちゃ美味い😋😋😋



に新しい髪型のミンミョンラブラブラブラブラブラブ


武漢コロナの感染拡大は続いていますドクロドクロドクロ


いつまで営業出来るか、わかりません叫び叫び叫び




花の金曜日


讃岐♨️食堂で楽しく呑みましょう爆笑爆笑{emoji:char3/001.png.爆笑}