おひとり様でも、ムタヒロ | ホーチミンの讃岐食堂のブログ

ホーチミンの讃岐食堂のブログ

東京からベトナムホーチミンにたどり着いて。タイバンルンで讃岐♨️食堂と言う、カレーうどんが美味しい居酒屋をやってます。
ベトナム麺が大好きで日々食べたら、レポしてます。
讃岐♨️食堂のこと、ベトナムホーチミンでの生活のことをレポします。


ツレはダイエット始めたとのことで、おひとり様でムタヒロ


最近、塩に強く惹かれる恋の矢恋の矢恋の矢


塩鷄そば


しょっぱいスープと生姜に胡椒のミックスが酔っ払いの胃袋と脳味噌を直撃 ドカン爆弾爆弾爆弾



調子に乗ってレモン🍋酢での味変が早過ぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


レモン🍋酢は残ったスープに投入して、〆るのが正解です音譜音譜音譜音譜音譜



いつも深夜にありがとう😊😊😊



ごちそうちゃん爆笑爆笑{emoji:char3/001.png.爆笑}