シンガポール小旅行 海南鷄飯 | ホーチミンの讃岐食堂のブログ

ホーチミンの讃岐食堂のブログ

東京からベトナムホーチミンにたどり着いて。タイバンルンで讃岐♨️食堂と言う、カレーうどんが美味しい居酒屋をやってます。
ベトナム麺が大好きで日々食べたら、レポしてます。
讃岐♨️食堂のこと、ベトナムホーチミンでの生活のことをレポします。


バイク🛵で5分のシンガポール🇸🇬小旅行

ミーサオ、焼きそばを食べようと思って向かったけど、注文したのは海南鷄飯52.000ドン 250円

食欲がイマイチなんで、量の少なめのコイツを


お供のスープは、海老の酸っぱ甘いスープ

もっと酸っぱいのが食べたいけど、卓上にお酢は無いwww

パイナップル🍍が入ってて甘さは満点💯

日本🇯🇵にいたら、こんな甘いのは喰えなかったけど、長い南国生活で、ココナッツ🥥やパイナップルを使う料理が大好きラブラブラブラブラブラブラブラブになった

人間変われば変わるもんだねてへぺろてへぺろてへぺろ

甘酸っぱいスープで汗💦が吹き出す滝汗滝汗滝汗

これが南国の健康生活爆弾爆弾爆弾



ごちそうちゃん爆笑爆笑{emoji:char3/001.png.爆笑}