野菜カレーうどん 讃岐食堂 | ホーチミンの讃岐食堂のブログ

ホーチミンの讃岐食堂のブログ

東京からベトナムホーチミンにたどり着いて。タイバンルンで讃岐♨️食堂と言う、カレーうどんが美味しい居酒屋をやってます。
ベトナム麺が大好きで日々食べたら、レポしてます。
讃岐♨️食堂のこと、ベトナムホーチミンでの生活のことをレポします。


野菜カレーうどん  13万ドン

加熱されたトマト🍅がめちゃ美味い😋😋😋

人参、玉ねぎ、オクラもたっぷり

パクチーもおつけしてるので、お好きな方は是非どうぞ爆弾爆弾爆弾

野菜カレーうどんが劇的にエスニックに味変されますドンッドンッドンッ


本日、火曜日ですが讃岐♨️食堂はランチタイムは臨時休業させていただきますてへぺろてへぺろてへぺろ

昨日、月曜日の代休いただきます。

さっきまで寝てて、充電バッチリですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今夜、讃岐♨️食堂でお待ちしてます爆笑爆笑爆笑