土曜日 お散歩 | ホーチミンの讃岐食堂のブログ

ホーチミンの讃岐食堂のブログ

東京からベトナムホーチミンにたどり着いて。タイバンルンで讃岐♨️食堂と言う、カレーうどんが美味しい居酒屋をやってます。
ベトナム麺が大好きで日々食べたら、レポしてます。
讃岐♨️食堂のこと、ベトナムホーチミンでの生活のことをレポします。


浅い眠りから、5時過ぎにスッキリ起きて、5時40分スタート

3日ぶりのお散歩


5時代は快適

昨日は戦勝記念日で祝日㊗️、今日もメイデーで祝日㊗️、明日の日曜日と月曜日は振替休日でベトナム🇻🇳の数少ない大連休爆弾爆弾爆弾

早朝のホーチミンも特に静か



サイゴン動物園

今日は大賑わいでしょうドンッドンッドンッ


ドブ川を渡ってファンビッチャンへ


朝のドブ川は写真だととてもイイゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


市場は準備に大忙し


とふ川沿を


6時過ぎて、気温上昇中


体操のおばちゃんやら、バトミントン部やらお散歩の人はいつも通り


今朝のお目当て

朝だけやってる飲茶屋さん


お茶が美味しいおねがいおねがいおねがい


ベトナム🇻🇳雲呑麺

7万ドン 350円

チョイ高級なんだけど、お値段以上の美味😋さ


美味しい中華麺リフト🍜


飲茶屋さんだけあって、雲呑は旨😋旨😋


80分弱

9.000歩チョイ

イイ感じで歩けた

昨日は観光客ぽいベトナム🇻🇳人のお客さんが来てくれたんで、今日も期待しちゃいます。


張り切っていきましょう爆笑爆笑{emoji:char3/001.png.爆笑}