暖暮はやっぱり豚骨❗️ | ホーチミンの讃岐食堂のブログ

ホーチミンの讃岐食堂のブログ

東京からベトナムホーチミンにたどり着いて。タイバンルンで讃岐♨️食堂と言う、カレーうどんが美味しい居酒屋をやってます。
ベトナム麺が大好きで日々食べたら、レポしてます。
讃岐♨️食堂のこと、ベトナムホーチミンでの生活のことをレポします。


金曜日の夜は、ちょうど6時頃から大雨☔️降って
讃岐♨️食堂は脂肪笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでも、一緒に呑んでくれるお客さん来たからラッキークラッカークラッカークラッカー

〆な暖暮で豚骨ラーメン

一風堂と、前回のチャンポンとは大違いでめちゃ旨😋美味い😋😋😋


元気一杯、麺リフトアップアップアップ

スープは完飲爆弾爆弾爆弾


大満足合格合格合格


ごちそうちゃん爆笑爆笑爆笑