今朝は火事  消防訓練でした | ホーチミンの讃岐食堂のブログ

ホーチミンの讃岐食堂のブログ

東京からベトナムホーチミンにたどり着いて。タイバンルンで讃岐♨️食堂と言う、カレーうどんが美味しい居酒屋をやってます。
ベトナム麺が大好きで日々食べたら、レポしてます。
讃岐♨️食堂のこと、ベトナムホーチミンでの生活のことをレポします。




今朝は火事びっくりびっくりびっくり

いつものように、市場に向かうとイキナリ通行止

迂回すると見物人がグラサングラサングラサン

ビルの上の方で火事メラメラメラメラメラメラ

後から聞いたら、消防訓練でしたてへぺろてへぺろてへぺろ


本日も讃岐♨️食堂をよろしくお願いします爆笑爆笑爆笑