バーベキュー | ホーチミンの讃岐食堂のブログ

ホーチミンの讃岐食堂のブログ

東京からベトナムホーチミンにたどり着いて。タイバンルンで讃岐♨️食堂と言う、カレーうどんが美味しい居酒屋をやってます。
ベトナム麺が大好きで日々食べたら、レポしてます。
讃岐♨️食堂のこと、ベトナムホーチミンでの生活のことをレポします。


焼き場担当でビール🍻片手に焼きまくったよメラメラメラメラメラメラ


ベトナム🇻🇳式イカ焼き

キッチンにいろいろ調味料あったのに、醤油だけ無い叫び叫び叫び

買わなかったのは大失敗ガーンガーンガーン



牡蠣のチーズ焼き

これはめちゃ美味😋旨😋

殻付き牡蠣、1キロ180円とか 爆弾爆弾爆弾

安 ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ジャンジャン焼いたよメラメラメラメラメラメラ


海老🦐2キロ 笑笑

醤油が ~叫び叫び叫びあれば ~叫び叫び叫び



イカ🦑

醤油がね~ 笑笑



宴はつづく爆笑爆笑