二日酔いには、鶏つみれうどん | ホーチミンの讃岐食堂のブログ

ホーチミンの讃岐食堂のブログ

東京からベトナムホーチミンにたどり着いて。タイバンルンで讃岐♨️食堂と言う、カレーうどんが美味しい居酒屋をやってます。
ベトナム麺が大好きで日々食べたら、レポしてます。
讃岐♨️食堂のこと、ベトナムホーチミンでの生活のことをレポします。


二日酔いには、鶏🐓つみれうどんの巻

昨日は、終わり間際にいろいろいらして頂いて

やらかしました

寝坊で二日酔いドクロドクロドクロ

市場で飯も食えズー叫び叫び叫び

な訳で、鶏つみれうどんをアップアップアップ

生姜が効いた鶏スープ

美味い😋😋😋

旨い😋😋😋よ~アップアップアップ


今夜も讃岐食堂でお待ちしてます爆笑爆笑爆笑