SENSE CITY. GIGA MALL | ホーチミンの讃岐食堂のブログ

ホーチミンの讃岐食堂のブログ

東京からベトナムホーチミンにたどり着いて。タイバンルンで讃岐♨️食堂と言う、カレーうどんが美味しい居酒屋をやってます。
ベトナム麺が大好きで日々食べたら、レポしてます。
讃岐♨️食堂のこと、ベトナムホーチミンでの生活のことをレポします。


月曜日から讃岐食堂はランチ営業を金土日曜日に限定しました。

おかげサマで朝市場に買い出しに言ってから、ゆっくり時間がありますアップアップアップ

ナンデ、今日も暇を活かして、郊外のモールを視察

てか野次馬ですからひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



讃岐食堂から7キロくらいの郊外の、SENSE CITY MEGA MALLへ


テラスから遠くに見える塔は81


裏のマンションにはプールも

モールのレストランはローカルベトナム🇻🇳人で結構賑わってますたアップアップアップ

まだまだ知らないベトナム🇻🇳大発見爆笑爆笑爆笑