新規開拓 HU TIU MI 73 | ホーチミンの讃岐食堂のブログ

ホーチミンの讃岐食堂のブログ

東京からベトナムホーチミンにたどり着いて。タイバンルンで讃岐♨️食堂と言う、カレーうどんが美味しい居酒屋をやってます。
ベトナム麺が大好きで日々食べたら、レポしてます。
讃岐♨️食堂のこと、ベトナムホーチミンでの生活のことをレポします。


フアンビッチャンに美味しい通りを発見して、通っていろいろ試してる


ここも大当たり 🎯🎯🎯


チャーシュー麺的な

的だよ てへぺろてへぺろてへぺろ

チャーシューはヌックマムつけて喰うんだけど、

ハマるんだな、これが チューチューチュー


またこのなんちゃって卵麺が美味い😋😋😋んだ

27.000ドン   140円

ホーチミンまだまだ深旨い😋っす😋😋😋