N 国 まで 笑笑 | ホーチミンの讃岐食堂のブログ

ホーチミンの讃岐食堂のブログ

東京からベトナムホーチミンにたどり着いて。タイバンルンで讃岐♨️食堂と言う、カレーうどんが美味しい居酒屋をやってます。
ベトナム麺が大好きで日々食べたら、レポしてます。
讃岐♨️食堂のこと、ベトナムホーチミンでの生活のことをレポします。

N 国 って何⁉️

NHK から国民を守る会 爆笑爆笑爆笑

何と参議院で一議席を確得 クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

実はオイラも、東京の選挙区では N国 の候補に投票した ドクロドクロドクロ

政権放送とか出鱈目、めちゃくちゃだし

法的には 駄目👎だって、わかってる ドクロドクロドクロ

けど 口笛口笛

これで、NHK と放送電波オークションの話が進むとイイ感じ アップアップアップ

安倍さんにも届いただろ 爆笑爆笑爆笑


Z 国 

財務省から国民を守る会

誰かやってくれ 叫び叫び叫び