紀伊国屋と伊勢丹 | ホーチミンの讃岐食堂のブログ

ホーチミンの讃岐食堂のブログ

東京からベトナムホーチミンにたどり着いて。タイバンルンで讃岐♨️食堂と言う、カレーうどんが美味しい居酒屋をやってます。
ベトナム麺が大好きで日々食べたら、レポしてます。
讃岐♨️食堂のこと、ベトナムホーチミンでの生活のことをレポします。


紀伊国屋の地下でお洒落な爆 爆弾爆弾爆弾

お店を発見 ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

パイプを二つ購入

店員さんと馬鹿話 爆笑爆笑爆笑


久しぶりに本屋で買い物したけど

糞みたいな本ばかりでレジ並んでるし 叫び叫び叫び

終わっとる ダウンダウンダウン


伊勢丹の前で見かけぬクルマが⁉️

うしろを確認するとトヨタのセンチュリー クラッカークラッカークラッカー

新型になったんだ

楽しい新宿散歩だった 爆笑爆笑爆笑