酔っ払い海老と酔っ払いwww | ホーチミンの讃岐食堂のブログ

ホーチミンの讃岐食堂のブログ

東京からベトナムホーチミンにたどり着いて。タイバンルンで讃岐♨️食堂と言う、カレーうどんが美味しい居酒屋をやってます。
ベトナム麺が大好きで日々食べたら、レポしてます。
讃岐♨️食堂のこと、ベトナムホーチミンでの生活のことをレポします。


2日間あんまり飲まないだけで、めちゃくちゃ元気な朝

市場でそれ以上元気な海老🦐を仕入れて




朝から紹興酒をガブガブ飲まなせる ぶちゅーぶちゅーぶちゅー

酔っ払って逝けるなんて幸せな奴らだ 爆笑爆笑爆笑


何故か⁉️

元気過ぎてそのあとも

生姜焼きのおむすび🍙の仕込み

豚汁の具、人参🥕レンコン、大根、こんにゃくを炊いて仕込む

がしかしwww.

部屋でシャワー浴びて🚿

洗濯もの干してたらヒュウんと嫌な音が ドクロドクロドクロ

停電ち~ン ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

仕込みしといてよかった~ 照れ照れ照れ

暗がりで豚汁の豚無し作って

生姜焼きのおむすび🍙と2区のクマさん宅へ届ける




2区は欧米人が多く住む、豪邸があるイメージなんだか一本入ったヘムはなかなか趣きがある

クマさんの家からの写真

そしてこの日はクマさん宅誕生日🎉🎉🎉

停電は復旧しね~から昼から酒盛り

飲んでたバーにiPhone 忘れて奇跡的にサルベージとかいろいろあったけど
クマさんのよいバースデーパーリが出来た アップアップアップ

俺の個人的感想だけど キラキラキラキラキラキラ

そのあと讃岐食堂に移動してまだ呑む ゲローゲローゲロー

10時過ぎに解散して閉店

3時過ぎに目を覚ます

無事でよかった てへぺろてへぺろてへぺろ



ヤバイ

今年もあと3日

1年早いね 爆笑爆笑爆笑