時津洋 | ホーチミンの讃岐食堂のブログ

ホーチミンの讃岐食堂のブログ

東京からベトナムホーチミンにたどり着いて。タイバンルンで讃岐♨️食堂と言う、カレーうどんが美味しい居酒屋をやってます。
ベトナム麺が大好きで日々食べたら、レポしてます。
讃岐♨️食堂のこと、ベトナムホーチミンでの生活のことをレポします。


久しぶりの時津洋

イチキさんは元お相撲さんではありません  爆


上海の王くんと一緒だったから

イチキさんのお仕事が見えるカウンター席に

王くんも喜んでくれますた アップアップアップ


仕事を見ながら、食べるとより美味しい😋😋😋



お目当てはコレ❣️

前に焼酎を借りに行った時、黒板メニューに三陸の秋刀魚 20K 1000円ってのをチェックしてたから

三陸の秋刀魚に黒霧

幸せ アップアップアップ


牡蠣はサービスしていただきますた

ありがとう😊ございます😊


卵焼き

山芋のお好み焼き 

美味ちい チューチューチュー


鯨ベーコンまで

時津洋さんは週2回、日本🇯🇵から食材を持って来てるうえに、イチキさんと石川店長の日本人2枚看板❣️
ベトナム🇻🇳の日本料理屋で調理の日本人スタッフが二人もいるとこなんかないからね

贅沢なお店です


時津洋さんの肉味噌から讃岐食堂の肉味噌は生まれたんだよね

似ても似つかないけど 爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


ごちそう様でした

ありがとう😊ございます😊