昼うどんすき | ホーチミンの讃岐食堂のブログ

ホーチミンの讃岐食堂のブログ

東京からベトナムホーチミンにたどり着いて。タイバンルンで讃岐♨️食堂と言う、カレーうどんが美味しい居酒屋をやってます。
ベトナム麺が大好きで日々食べたら、レポしてます。
讃岐♨️食堂のこと、ベトナムホーチミンでの生活のことをレポします。

{9FAD90BF-F3FA-496D-9EAE-98E7DF135007}

本日の讃岐食堂
来客1名様www
しかし、お客さんは一人うどんすきを注文

気楽に注文受けてから、気づけば白菜がね~ ガーン
ピンポン🏓
鍋の本場⁉️
時津洋さんへ白菜を借りに
流石、高級店
イイ白菜を気前よく貸してくれますた
石川店長、アザッスウインクウインクウインク

鶏肉とキノコ🍄なかったけど、仕込んでた鶏つくねで、ごまかして 照れ

お客さんは大満足してくれて、やった甲斐ありやした 口笛口笛口笛


お出汁とっちゃたんで、急遽、賄いはトウィさんとうどんすきを

鶏つくねの味をチェックアップアップアップ

バッチリ~👌

大相撲を見ながらの昼うどんすき






トウィさんも初うどんすきに大喜び アップアップアップ

鶏つくねも美味い😋けど

白菜と春菊が旨😋旨😋旨😋




腹パンパン




ひとりうどんすき



プッシュしやす



昨日、今日の白鵬の相撲を見ておもうけど、白鵬は張り手がないと30パーセントくらい、力が落ちるネ ダウンダウンダウン
張り手が無い、白鵬にみんな思い切ってぶつかって行くと番狂わせがありそう⁉️
今場所は相当盛り盛り盛りあかりそうな予感 アップアップアップ