紫 くろ㐂 最終日 | ホーチミンの讃岐食堂のブログ

ホーチミンの讃岐食堂のブログ

東京からベトナムホーチミンにたどり着いて。タイバンルンで讃岐♨️食堂と言う、カレーうどんが美味しい居酒屋をやってます。
ベトナム麺が大好きで日々食べたら、レポしてます。
讃岐♨️食堂のこと、ベトナムホーチミンでの生活のことをレポします。

{2F812F58-0D4B-4709-8408-16EB0D15C1A2}

2日間ワープしてるけど
紫  くろ㐂の鴨そば 本日が最終日なんで
もし、まだ行ってなくて、今夜行けるなんて人の為に

2時前に行ったのに並び10人以上
さすが、みんな知ってるネ

{2A9D2A27-20D2-4405-8DE5-8539964D0183}

キッチン正面の特等席で観覧

黒木の大将には半年ぶりに再会

手術したから5キロ以上やせて、精悍な人になってて、笑えた

みんな動きに無駄がない

味玉は温められたり

一手間が流石ラブラブラブ

{43EC5B6C-F37F-47C0-9A7B-896FEAE6D7B7}

鴨そば  細麺

写メはしっかり撮って

でもムービー📽撮り忘れ

スープの湯気を撮りたかったのに~www

最近追加された鴨団子旨い~😋

サイコ~な醤油スープ

パッツンパッツンの細麺

甘い玉ねぎ

香り高い春菊

ネギも最高なんだよな

鴨ロース旨😋美味😋

味玉はホーチミンで再現してみよ

最高の一杯




みんな

今日で最後だよ~

暫く喰えないよ~

もしかしたら復活しないかも~

とりあえず並びな~

大将、スタッフのみんな

ホントご馳走さまでした 爆笑爆笑爆笑