ちゃんこ 時津洋 祝開店 | ホーチミンの讃岐食堂のブログ

ホーチミンの讃岐食堂のブログ

東京からベトナムホーチミンにたどり着いて。タイバンルンで讃岐♨️食堂と言う、カレーうどんが美味しい居酒屋をやってます。
ベトナム麺が大好きで日々食べたら、レポしてます。
讃岐♨️食堂のこと、ベトナムホーチミンでの生活のことをレポします。

{4097693F-1638-4BC3-A05D-F5BC54016140}

{B7A58613-0965-4E0C-B026-069961A98865}

テト前から、オーナーさんや時津洋関が讃岐食堂いらしてくれてて、開店が遅れてるって話しを聞いていたんで、心配してたら、そんなのぶっ飛ばす素晴らしいお店がオープンしますた アップアップアップアップアップアップアップアップアップ

おめでとう㊗️ごさいます おねがいおねがいおねがい

讃岐食堂の定休を月曜日の夜に変更したんで、月曜日の夜に、矢野さんとお邪魔しますた てへぺろてへぺろてへぺろ

{8E1BDDFE-C126-4D51-BDA1-9D252951481A}

ビール🍻二人で12本飲んだかな~⁉️

{5E4DFCD9-A97C-4426-A941-BF48BDF434A1}

ベトナム🇻🇳の物件は天井高いから、カッコいいお店になってます。

カウンターで女の子と呑むには、コイサーでしょう ラブラブラブ

そんな、女の子いないけど、何か⁉️

時津洋関の化粧まわしが飾られてます びっくりびっくりびっくり 

{051F6693-F8CA-47A6-9A9F-A56895D1BDA1}

豆腐一丁揚げてる厚揚げ、旨い😋っす チュー

{B4CB1C14-0BAC-44E8-B590-BE8096FDD9C7}

塩ちゃんこ

これで一人前  240.000vnd

安旨😋

柚子こしょうと肉味噌がまたまたメチャ旨😋


あ~腹パン 爆笑爆笑爆笑


ごちそうさま~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑