ビルの谷間に | ホーチミンの讃岐食堂のブログ

ホーチミンの讃岐食堂のブログ

東京からベトナムホーチミンにたどり着いて。タイバンルンで讃岐♨️食堂と言う、カレーうどんが美味しい居酒屋をやってます。
ベトナム麺が大好きで日々食べたら、レポしてます。
讃岐♨️食堂のこと、ベトナムホーチミンでの生活のことをレポします。

{7E24AB71-F8D5-4431-AFA7-8004EAF8CE9D}

BuiVien通り近くの行きつけのトマトスープのうどんのお店

{B646474F-E958-4392-A905-D80C7DE1F137}

おばちゃん、一応ビニール手袋

{7E6D6024-85F9-499C-AB18-A7CF3AC204B4}

テーブルはビルとビルの間に
ビニールの屋根があるから、雨にも負けず

初めて来た時、夜だったからヤバかったのを思いだす あんぐりうさぎ

{48244BFA-9866-40D0-900B-B4B126FCB758}

卓上の刺激物
左のチューブに入ってるやつは、マジてうnこ臭いんだけど、癖になるガーン

{C507FDED-7EAD-434A-904F-BAEDB53E9C03}

蒲鉾みたいのやら、鶏肉、レバー、うずら卵やらいろいろ載ってる

{D98D784E-F683-4B82-BD87-3625DB953FFA}

うどんのコシなし
チュルチュルと

20000ドン   100円

Tokyo 帰りなんでベトナム🇻🇳の薄味がまだ物足りないよ~ てへぺろ