ホイアン再会そしてタイガータイガー | ホーチミンの讃岐食堂のブログ

ホーチミンの讃岐食堂のブログ

東京からベトナムホーチミンにたどり着いて。タイバンルンで讃岐♨️食堂と言う、カレーうどんが美味しい居酒屋をやってます。
ベトナム麺が大好きで日々食べたら、レポしてます。
讃岐♨️食堂のこと、ベトナムホーチミンでの生活のことをレポします。

{E86B4F2E-83CC-4CDA-8D45-E6C5E6AA5A33}

{42D7C8A5-6CE4-459A-8AE6-BC165AA6FCFB}

{444F159E-A7BD-4FFE-A6B8-BC5516C1FEC0}

世界遺産に登録されてないリバーサイドの反対側には、お土産売りの露店がいっぱいでてて、とりあえすベトナム土産はこれで全部だろうって感じに勢ぞろいしてて、皆んな電卓叩き合って値段交渉してる⁉️
ベトナム雑貨で欲しいモンあたら、リクエストプリーズニコニコ

{F51F7F1B-887B-45B5-BAFF-06CB27FDAF48}

{C1FB5F7E-1ED8-4B9C-86CD-9EF08051D78F}

ベトナムは古い世代の元気でたくましいお婆ちゃんたちがまだまだ健在 お願い
このお婆ちゃんたちを見られるうちに、是非ベトナムを訪れて⁉️
このお婆ちゃんたちこそが、ベトナムの世界遺産あと10年20年で消えていってしまうから 照れ

{9D522DC0-4C7A-4E41-B047-784DB4368382}

夜の9時過ぎには、ライトアップ終了
通行止めだった、バイクがどんどん入ってくる
そして、新たな露店が続々オープン アップアップアップアップアップ

そして、クラブの呼び込みのにいちゃん、ねえちゃんも活動開始 ドンッドンッドンッドンッドンッ

ビール飲みながら、歩いてると突然サム❣️
と誰かに呼ばれる⁉️
見ると、ニャチャンのiHome で一緒だった、オーウェンと連れのイングランドの若者二人連れが びっくり

ベトナム北上のプランが一緒なんでまさかの再会

Tiger Tiger なるクラブ⁉️に行かないかってコトで断る理由はありません グラサン

ヌルヌルクリニック、酔酔亭、Very Very 、Rosso Rosso、Tiger Tiger となんか同系列ということで

{853995E8-13DD-416A-96F0-04CBBE34C5BB}

3人でカクテル3杯ずつオーダーすると、謎のウオッカハーフボトルが漏れ無くつくんで、120000ドンだから、600円 をオーダー 爆笑
ホイアンな夜、第二部スタート ラブ

{B614FD57-5DFD-47FA-AD4F-120837CD5A26}

Tiger Tiger には他にもニャチャン IHome 組が ラブ

{B2AE2178-7282-4F1D-877E-8E9348D5906B}

右後ろで、笑気ガスの風船吸ってんのがオーウェン 
女の子はノルウェーから
まだ22歳とか言ってたけど、考えや言うことがオトナです、酒飲むで大騒ぎはみんな大好き❤だけど 爆笑

{A69C62CC-2581-4E35-A74B-B37EE47D9F8C}

これなんだ⁉️

答えはつづきで 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑