一ヶ月 | Shunney's blog しゅにぶろ

Shunney's blog しゅにぶろ

Shunney's blog しゅにぶろ

今Qに入ってはや一ヶ月が経つ。

狙ってた目標には届かなかったが、悪くない数字を残せた。でもそれだけ。

来月は今月以上に頑張らないと、。



坂の上の雲を読破した。めちゃくちゃ良かった。
どんなフィクション小説よりもドラマチックでロマンが溢れていた。
またいつか再読したい小説だった。
今読んでおいて良かった。


こないだの石見銀山といい、松山城といい、坂の上の雲といい、最近歴史を感じることが多くて、感じれば感じるほどきょうみがわいてくる。

一度まとまった時間を取って歴史を勉強したいな。




あと、最近ものをよく買っている。

腕時計、液晶テレビ、掃除機、靴、インターネットにもついに加入する。
日本経済に貢献していると思うよ。

お金は使うほど入ってくるのだから、使えるときに使えるだけ使おう。


どっか金かけて行きたいな。横浜にある戦艦三笠を見に行きたいぜ。





iPhoneからの投稿