歌舞伎 | Shunney's blog しゅにぶろ

Shunney's blog しゅにぶろ

Shunney's blog しゅにぶろ


家族と歌舞伎を観に行った。

彼女も一緒に行った。

彼女を両親に紹介するのは、2回目かな?

自慢の彼女を両親に紹介するのは気分がよかった。

妹が意外と積極的に彼女と話していた。

彼女と妹が会話をしたのは初めてじゃないか?

新鮮。



あぁ、大好きな家族と、大好きな彼女と。

まぁまぁ好きな歌舞伎を観て、お茶して。

家族と別れて彼女と家へ戻り

次の週末のイベントに向けて準備。

さぁ、素晴らしい夏の始まり。