夜も更けてきたので端的に。 | 40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

都営大江戸線光が丘駅スグのおうちサロン。
リフレクソロジー、トウリーディング、イーマ•サウンドセラピーで
足と音から身体、ココロ、魂を本来の輝きに導きます。
40代、50代女性のこれからの人生を最高の時間に♪
トウリーディング資格取得ができるサロンです。

トウリーディングティーチャー

 

リフレクソロジスト

 

イーマサウンドセラピストの
 
ほそのわかこです。
 
 
 
気が付けばこんな時間。
 
この3連休。
 
遊びに学びにお仕事に
 
このいのちを使わせていただきました♪
 
 
 
夜も更けてきたので今日は端的に
 
インプットしたものをアウトプット。
 
 
 
想いがすぐに現実になる今。
 
それは、スピリチュアル『的』なことでなく
 
量子の観点で言えること。
 
地球の振動数が上がり私達の振動数も上がってきていることで
 
想ったことが目の前にあっという間に現れる。
 
 
 
端的なアウトプット終了(^-^)
 
 
 
じゃあ、
 
お金持ちになりたい。
 
美人になりたい。
 
出世したい。
 
想っているのに現実にならないのは?
 
 
 
そこには自分では気づかない思考(想い)があるから。
 
あることに気づかないからその思考をコントロールするもできない。
 
 
 
そこにアプローチできるのが
 
 
 
 
 
想いがすぐに現実になる今に生まれたのだから
 
どんどん、この地球の力のサポートを受けて
 
いのち輝かせていきましょう♪
 
今日は銀座でイーマ・サウンド®エネルギー調整。
午前8時台の銀座はまだ人がまばらでした♪