【トウリーディングクラス】強く濃い点。 | 40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

都営大江戸線光が丘駅スグのおうちサロン。
リフレクソロジー、トウリーディング、イーマ•サウンドセラピーで
足と音から身体、ココロ、魂を本来の輝きに導きます。
40代、50代女性のこれからの人生を最高の時間に♪
トウリーディング資格取得ができるサロンです。

トウリーディングティーチャー

 

リフレクソロジスト

 

イーマサウンドプラクティショナーの
 
ほそのわかこです。
 
 
 
本日
 
 
最終日。
 
 
 
 
人生という時間の単位から捉えたら
 
16時間というクラスは本当に短いのですが
 
 
だけれど、この時間は強くて濃い点となり
 
その点を起点に、次の点、また次の点と
 
強く濃い点を記す、きっかけになる。
 
 
結果、その点と点が繋がり
 
新たな線(人生)が伸びている。
 
 
 
強くて濃い点にするには
 
今ここにいること。
 
そして
 
これまでの人生でぼんやりしてた(させてた)ことの
 
画素数を上げる。
 
 
そして
 
この自分と徹底的に付き合う!
 
この自分から絶対に離れない!
 
これからは絶対に自分をひとりぼっちにしない
 
と決めるだけ。
 
 
そうすれば
 
ひとつの点は強く濃くなる。
 
 
その点が増えれば
 
点と点が繋ぎやすくなる。
 
その点と点の繋がりが人生という線。
 
 
 
これまでの人生これでよかったのかな?
 
これからの人生これでいいのかな?
 
 
過去も、未来も今ここにある。
 
 
だから、
 
この今にいること。
 
この今をぼんやりとでなく画素数上げて感じること。
 
 
 
2月からレベル2クラス👣
 
さらに強く濃い点を創る時間が始まります♪
 
 
 
 
本日、SWIHA登録トウリーダーが誕生しました♪
おめでトウございます\(^o^)/