卒乳1日目 | ママはスズメとツバメを飼育中

ママはスズメとツバメを飼育中

チュンチュン泣くスズメのチュンちゃん(息子)とぴーちくぱーちくうるさいツバメのピーちゃん(主人)の飼育に勤しむママの奮闘日記

イチゴ状血管腫、レーザー治療、モニター、成長記録、

断乳、卒乳いろんな事を考えながら何だかんだで1歳4ヶ月。

正月気分も終わりかけた1月4日、ちゅんちゃんは卒乳に向けて一歩踏み出すのです。

ピーちゃんのお父さんが焼き肉に連れてってくれるということで30分ほどかかるピーちゃんの実家へ。

普段から最近よく食べるなーって思ってたけど、この日は知らない場所でテンションが上がったのかなんなのか、ちゅんちゃん食べる食べる!

大人用1人前うどん4分の1ほどとビビンバ完食。

夜8時過ぎになり、帰り道車で爆睡。

この日はおっぱい飲まずに寝ました。

今までも1日くらい飲まずに寝ることは何回かありました。2日目へ続く

DVD宅配


アフィリエイトB規約産休中のお小遣い稼ぎに最適!
ガンガン稼ぐぞ!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児日記ランキングへ