1歳4ヶ月 | ママはスズメとツバメを飼育中

ママはスズメとツバメを飼育中

チュンチュン泣くスズメのチュンちゃん(息子)とぴーちくぱーちくうるさいツバメのピーちゃん(主人)の飼育に勤しむママの奮闘日記

イチゴ状血管腫、レーザー治療、モニター、成長記録、

明けましておめでとうございます。

ちゅんちゃん1歳4ヶ月になりました。だいぶんたったけど…

最近のブームはカップやベビーコロールを積むこと
やっと積み木を積んだり出来るようになってきました!
よかった!これで1歳6ヶ月検診には引っ掛からないかなー

たまに、バイバイも言えるようになってきました!

あとはいないいないばぁとかおかあさんといっしょのテレビを見ながら真似もたまにしてるー!

その姿がめっちゃ可愛いんだよねー


DVD宅配


アフィリエイトB規約産休中のお小遣い稼ぎに最適!
ガンガン稼ぐぞ!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児日記ランキングへ