先日、SONYの、DUADが発見されたことから、手元にある当時のテープを並べてみました。


上から、
DUAD(フェリクローム)(金)
JHF(ハイ)(銀)
AHF(ノーマル)(青)
BHF(ノーマル)(緑)
このほかにCHF(ノーマル)(赤)というスタンダードタイプもありました。



本日は、この中から(以前紹介したことがありますが、思い出して)BHFテープを聴きました。

ある曲が録音されているんです♪


夏   物   語(ONE DAY SOON)

クー・レデスマ(KUH LEDESMA)

この曲は、1982年頃の「サントリーCanジンフィズ」のCMソングです。

シングル盤を購入して聴きました(録音もそのときです。)。残念ながらいつかどこかで処分してしまったようです…(//∇//)

ちなみに、この曲の作曲者は松任谷由実です。
アルバム「パールピアス」には、
夕涼み -Stay, Summer Dream-」として収録されているのです。

夏の夕涼みにはピッタリの曲と思っています。

ONE DAY SOON /KUH LEDESMA
 (夏物語クー・レデスマ)